News

お知らせ

お知らせ

プリント基板の無料基礎教育サービス開始のお知らせ

プリント基板の知識や教育困っていませんか?無料で出張講義いたします!

プリント基板の基礎知識について、無料の出張講義のサービスを新しく開始いたします。

お客様の会社に出張して、プリント基板の授業を分かりやすく行います。プリント基板を利用してはいるものの、実は製造方法や詳しいことは知らないというお客様は多く、不良が発生した際に頭を悩ませることも多いと思います。
また、技術系の新入社員や若手研究者の基礎教育でお悩みのお客様もいらっしゃると思います。

この出張講義のサービスでは、メイコーの講師が1~2時間でプリント基板の概要や基礎的な製造プロセス、プリント基板の種類や性能など基礎的な内容を分かりやすく講義します。リクエストを頂ければ、内容をカスタマイズすることも可能です。通常このような講義は有料でかなりの金額が必要なのですが、MEIKO Laboからご連絡頂いたお客様には無料で講義を行います。
(メイコー既存のお客様からの講義依頼もお引き受けいたします。もちろん新規のお客様もOKです。)

出張講義サービスにご興味がある方は、お問い合わせ・無料技術相談より、お気軽にお問い合わせくださいませ。
選択項目は、技術相談・お問い合わせ→その他→MEIKO Laboホームページについてでお願いします。

大手企業のお客様はもちろんのこと、大学や研究所、
ベンチャー企業のお客様からの相談もお受けしております。
また、設計会社や部品商社のお客様からの単発のご注文も賜わりますので、
お気軽に技術相談に連絡ください。